動画でわかるクラブメンバー

• 2009年 忘年会

• 2009年11月29日(日)ホンさんRNC7

• 動画でわかるクラブメンバー
  • 平成21年10月 road to climax in hakone
    2009年10月 熱海温泉

• 平成21年9月 ミステリーライド
    2009年9月 東京都檜原村

• 平成21年7月 ツール・ド・ぐんま
    2009年7月 草津温泉

• 平成21年4月 新春チャレンジカップ
    2009年4月 鬼怒川温泉

お酒好きのメンバーばかり。走るだけがイベントじゃない。2009。

2009年に開催されたイベント

主なイベント
09.12.05 忘年会 M田邸にて
09.11.03 有間ダムロングライド ※日帰り
09.10.10〜11 ROAD to CLIMAX in Hakone ※宿泊
09.09.22 第一回ミステリーライド(行き先:東京都檜原村) ※日帰り
09.08.25 江ノ島へ新鮮で美味しい生しらす丼を食べに ※日帰り
09.07.10〜11 ツール・ド・ぐんま2009 ※宿泊
09.05.10 日帰りロングライド森林公園 ※日帰り
09.04.11〜12 新春チャレンジカップ in 鬼怒川※宿泊

09.12.05 忘年会 M田邸にて

ほろ酔い加減の安斉選手 盛り上がり興奮する小関選手
ツーリング時には見せない温和な表情の森田選手 大堀選手とwims部長・本泉選手。金山選手

『立ちはだかる眼前の激坂草津の登頂達成!数年越しの飽くなき挑戦がついに実った者』、『普段は忙しくなかなか走れないけれど、最後のツーリングは一緒に走れた者』、『強い自分に驕ることなく、更なる上を目指しブルベに出場した者』あるいは『少しでもいい。仲間には気づかれなくてもいい。ほんのわずかでも速く、強く走れるようになれた者』、『今年も無事に健康で楽しく自転車に乗り続けられた者』2009年は多くの仲間たちがそれぞれに夢を叶えた一年ではないかと思います。走りとは異なる最後のイベントとして会は非常に盛り上がりました。幹事のM田さん、ありがとうございました。皆さん、来年も自転車を楽しみましょう!

09.11.03 有間ダムロングライド ※日帰り

ふえきさんの声援に応えて、激坂を登り切った神谷大輔選手 名栗湖(有間ダム)にて

この日の予想最低気温はなんと3℃!冬用の準備をせずに挑んでしまった方もいて、寒さにくじけそうになる場面もありましたが、それでも走りきるのがA-tripleCの強さ。ダラダラとした登り坂を走った最後に構えていたのが箱根旧道を思わせる急勾配。先に到着していたふえきさんのガンバレ!ガンバレ!の声援に勇気をもらい、車体を左右に揺らしながら精一杯走り切りました!有間ダムの前で記念撮影。これでまた一つ思い出が増えました。ちょっと寒かったですが、今年最後の全体ロングライドに相応しい良い走りができました。

09.10.10〜11 WIMS SERIES 2009 FINAL ROAD to CLIMAX in 箱根

記念撮影を終えて往路を逆走コースへ向かう森田選手 全員無事に完走し、昼食後の記念撮影

箱根芦ノ湖を目指す為にわざわざ勾配の厳しい旧道を選んだ方、大海原を横目に見ながら気持ちよくロングライドをする為に海岸線を選んだ方、それぞれの思いを持って長い道のりを全員、無事完走することができました。冷え切った体を2名ずつしか入ることを許されない天然温泉に体を沈め、初めて走った仲間としばし歓談。翌朝、再び温泉で体を温め、いざ出発。復路はT口さんの最短コースでのんびり帰宅。メンバーの親族が働いているがってん寿司で食べて、解散しました。ご参加頂いた皆さんお疲れさまでした。

09.09.22 第一回ミステリーライド

緑深い檜原村へ向かうトレイン 東京の最西端 檜原村往復を果たしたメンバー

今回の行き先は東京の最西端にある檜原村を目指しました。出発前に雨が降り出して、キャンセル者が出てしまったものの走りだしたら晴天に。檜原村は都内とは思えないほど鬱蒼と茂る森に囲まれた地域。その地名の通り、村全体が檜に囲まれており、その木々の中を通ると神聖な香りに包まれます。11時という往路のタイムリミットまで全員が己の限界に挑戦し、無事に完走を果たしました。

09.08.25 江ノ島へ行って来ました。

はまぐり。注文を終え、しばし待っていると貝の磯の香りと醤油が合わさった香ばしい香りが漂ってきます。潤いある小粒の身を噛むと、身に収まりきらないほどの多量の汁が溢れます。江ノ島の隠れた名店と言われる「きむら」の厳選された素材ならではの豊かな味わいが楽しめる一品です。 満腹の復路で坂を登りきる面々

毎年恒例の江ノ島ロングライド。新鮮で美味しい生しらす丼を食べに行って来ました。目的のお店の開店時間よりも前に到着。猛暑の中、潮の香りを楽しみながら名店「きむら」にてしらす丼、さざえ、ハマグリなど新鮮な魚介類を頬張りました。帰り道はミステリーライドと称してやや遠回り。全長170kmもの距離を走ったのは日帰りツーリングとしては最長ではないでしょうか。疲れもたまり、後半はちょっとした坂でも上りきる度に喘ぐ姿もありましたが、怪我もトラブルもなく無事完走。こんがり焼けた黒い肌ががんばった証です。

• A-tripleC
  • 世界のサイクリスト
  • ふえきスポーツページ
  • よくある質問
  • みつけたよ、JA集合
  • 2009年に開催されたイベント
  • ツール・ド・山中湖2010
埼玉県朝霞市サイクリングクラブ Copyright(C) since 2009 A-tripleC All Rights Reserved.